CABALの真夏です☺

気が付けば師走も半ば…

毎日時間が過ぎるのも早いものです

初めましての方もいらっしゃると思いますし、私自身 silence のブログを更新するのは初めてです。

なので、「はじめまして。真夏です。」

さて、前置きが長くなってしまいました。申し訳ございません。

ちょっとだけお知らせさせてください。

何年も CABAL と silence にお世話になってる私ですが、今、というか今月は silence に出勤しております!

silence は普段0時までなのですが、年末のこの忘年会シーズン!1時まで営業時間を延長してお待ちしております♪

 

 

silence 真夏写メ

 

なんかこの写真、口が紅いですね(笑)

痩せて写って見えるのがこれしかなくて テヘ♡

 

2023年が終わるのもあと少しですが、今年の事は今年のうちに楽しい時間を一緒に過ごさせてくださると嬉しいです。

ご予約もお待ちしております♡

by Silence

11月☆nonoです

こんにちは!

7月から入ったバリバリ体育会担当ののです

体育学科卒業してるので質問あればなんでも聞いてくださいね

7月からお仕事を始めてから、色んな方々と出会えて

お仕事や恋愛や人生様々、沢山のことをお勉強させてもらってます!

初めて聞いた話等沢山ありすぎてまだまだ青二才未熟者だと感じているこの頃です、、、。

もっともっとお勉強して色んなお話ができるように

これから頑張って生きたいと思います٩(°̀°́)و

そして、最近ゴルフを始めました!!

空振りする、飛距離が伸びない、球が真っ直ぐ行かない、フォームが固定できない、、、

今まで動いてる球を打ったり止めたりスポーツをやってきたので、止まってる球を打つのはとても難しいですね、、、

上手になれるようにこれからたくさん研究していきたいと思います

長崎も最近コロナ感染者の人数は収まってきてますが、急に寒くなったので皆様ご体調崩されないようにしてくださいね☺️

手洗いうがいマスク消毒等することたくさんですが、

健康でいられるように過ごしていきましょう!

ではまた是非お店でお会いしましょう

by Silence

4月ブログ☆リサ

こんにちは!

4月グルメ担当 リサです☆

最近は外食に行っていないので、過去の写真から、、♪

私はレバーがとにかく大好きなので、

サイレンスの同じ通りにある

『あぶり家 もくぞう』

によく食べに行きます。

知っている方も多いかと思いますが、、

看板メニューの『炙り白レバー』

毎回めちゃくちゃ頼みます。笑

ビールがとっても進みます。
お野菜メニューも豊富♪

白レバー以外にも、とっても美味しい一品料理が

沢山ありますよ^_^

サイレンスから徒歩5秒くらいなので、

是非白レバー食べてみてください☆

F34D34BC-F193-46DD-B7A2-965EB3DB244D

EEB59892-D865-4692-8799-A44CD5BAAC9DE8580B13-6EF2-4F01-BB7B-9B7AFA0C5B86DB61BA61-33F2-4347-BABD-E1D5FA496062
店舗情報

あぶり家 もくぞう

長崎市銅座町12-2

TEL 0958265000

定休日 水曜日

by Silence

10月ブログ☆実紅

今月ブログ担当させて頂きます実紅です😌

朝晩寒くなってきましたが

皆さん体調など崩されていませんか⁇

コロナで10月イベント長崎のおくんちもなく

静かな長崎で少し寂しかったですね💦

そんな中先日わたしは

刺激物がほしくて

韓国料理明洞へ行ってきました

サムギョプサルー🍴

E87EDD28-3BCE-4567-873E-8798F2225C91

チーズタッカルビ🍴

E6550B47-BE7D-4300-85E4-21EF25FD4102

とても雰囲気のあるお店で

ここのチヂミがとっても美味しかったです

美味しいものも沢山食べたい!

綺麗な景色も沢山見たい!

まだまだコロナで海外旅行も行く勇気はないですが、

落ち着いたら行きたいな〜

早く世界が落ち着く事を願います‼︎

ちょっと体調悪いとコロナを疑ってしまいますよね💦

これからインフルエンザもありますので

皆様手洗いうがいしっかりされて下さいませ🙇‍♀️

もちろんサイレンスも感染予防対策は

しっかりさせて頂いております😊

寒くなってきましたので

皆様体調管理をしっかりされて下さいね😌✨

ではまたお店でお会いしましょう😊

by Silence

6月ブログ☆朱音ママ

皆さん!こんにちは(^○^)
6月ブログ担当のチーママの朱音です☺️

新型コロナウィルスの影響であまり外出も
出来ない状況ですね😭
皆さんどうお家時間お過ごしですか?

〜に行きました❗️〜食べました❗️
みたいな楽しいブログが
続いてましたが今回は少し
大人しい自粛ブログにお付き合い下さ〜い😆

とはいえお出かけ大好きなワタシと
しては少し残念な気持ちです(T . T)
お家で家事をしたり、家族との時間を過ごしたり、お店の女の子とリモート面談したり
なかなか充実しおりました😋

そんな中ワタシ😅5月から
持病のヘルニアで腰痛を発症し
整骨院への通院を余儀なくされ
この1〜2ヶ月間大好きなゴルフも
お預け状態でした😭

しかし❗️ご紹介されていま通ってる
ここの整骨院スゴく!いいんです‼️

C2DB2E6E-2FB6-4CEF-8ABD-A98986A497F0

腰痛も少しずつ解消されてだいぶ
楽になりました(^○^)
今ではおがけ様で
腰のリハビリと自粛の憂さ晴らしを
兼ねてゴルフ練習場🏌️‍♂️に行けるまでに
回復できました!!

F7000207-1D70-41FB-B434-A837657A4EA5

夏までにはしっかり治して
コース復活を目指したいと
思ってます〜☺️
お誘いお待ちしてますね〜🏌️‍♀️

こんなご時世、
今までの平和な日常が本当に
有り難く幸せだったと改めて痛感しました😥
早くコロナが終息し早く県をまたいでの
お出かけや旅行に行ける日を
心待ちにしてます☺️

549A82BF-2642-4E92-8308-F463816EF49D

(↑沖縄にて、会心の一打🏌️‍♀️笑)

皆さんも新型コロナウィルスの
感染とお体に気をつけて
素敵な日々をお過ごし下さい😆

以上、朱音でした!

by Silence

3月ブログ☆あや

3月 ブログ☆あや

初ブログで緊張してます サイレンスのおっぱい担当 あやです笑

世間では新型コロナウイルスの話題で連日大変ですね
私達も毎日気にかけて心配しています

お花見やイベントも軒並み中止になって気分も沈みがちになりますが そんな時こそ!!明るく楽しく行こー✨って事で 仲良しの妹チャン宅でピザパーティーをしてきました(*Ü*)(*Ü*)

さぁレッツクッキング☆
生地をこねて伸ばして 材料のっけてオーブンにin▶️
2人でのんびり料理に励みました!!(私は主にカメラマン笑)

BFF16DC1-6F6C-487D-B59B-3ABEF8873139

C2064C82-6A2A-4A04-8A12-5F8AE881EE7A

次々とできあがるおいしそーなピザを 少しでもお花見気分を味わおうと揃えた桜グッズに載せてパーティー開始!!

手作り感満載な食卓でキャッキャと楽しい時間を過ごさせてもらいました(´,,•ω•,,`)♥

6CE04715-7FA7-4F35-A41A-18D8D3BF8BA9

5C37287B-4763-4505-8BCC-8E12E6490191

C9C53967-0E68-415E-87F0-1B6CF8101479

早く楽しい話題でいっぱいの春がきますように!!!!

只今 当店ではお客様に少しでも安心してご来店頂こうと〖高価〗なアルコール消毒を各お席に置いております。
ウイルスを撃退して 楽しい時間をお過ごしください。

BAC48E6D-5B92-40A1-8CF6-5E42579FC260

799C3901-02BD-461C-812B-ED64796E92A3

CF36984F-E71B-4681-B3B3-1B427D4B68BD

以上。

 

by Silence

2月ブログ⭐︎愛

2blog担当 愛です

はいさーーい)

F4F0D19D-DB66-48F1-832C-5381AF1F6950

着きました

着きましたょ

今月またまた従兄弟と沖縄の愉快な仲間たちに会いに行ってきました!

とにかく海はキレイだし、親切な方は多いし、お酒は美味しいしほんっと良いところだなっていつも思います

行けば行くほど深みにハマります

着いてすぐ兄の系列店のCafeに行ってきましたが、こんなの長崎にないよねー‼️っと

オシャレすぎるだろーっと

AAA8A0E3-0F1F-4281-ADB7-96F7EB3C15F1

147725A8-D25E-45DE-9F8D-6C3E0281282A

B88000C4-77A2-4726-8A98-F29CAF68EED7

8765F07F-A9BA-43AC-860A-4BA7CF963F54

なんと素晴らしい

夜からは、屋台村()のれん街、おしゃれなパフォーマンスを見せてくれるBARに色々行きました

B6C3E3E0-7DB6-46CB-8819-4E35B6B7A26D

A9AC6B47-0C11-4E6B-8275-8B64FC92D36F

EFE77E8A-DABC-4294-9D2E-F9034070CDD6

このスピンズと言うBARは世界大会にも出たパフォーマンスを見せてくれるお店‼️

是非行ってみて下さい

そして2日目は、昼から飲みました

せんべろ(1000円で3杯お酒とつけたし付)体験して夜までいろんなお店にも行って7軒はしご酒

長崎ではこんなに楽しめるお店無いよねーと感心しつつ人も多くて飲みがいがありました

BEE6E095-9E2E-4CD9-B3C7-8AA18728C14B

984B0D06-5821-4CD4-9AFB-A2CEB19F5489

86C13B4F-7FFE-4D61-9B37-27CAEE80060D

3日目は美ら海水族館

5CC4FAAF-E01A-4259-98A1-FBB7985DA7AD

E585B2D7-24D2-4238-A587-2ADC8078E44D

91437118-BDD1-4F1D-BEF3-83F0E718347E

09948D71-B165-4FDA-A817-C1208DD64985

万座毛も見てきました

E190C556-9A90-4DEA-B150-4B5B44666EDB

リゾートにも泊まって、34日の旅はあっという間でした

たくさん写メもあるけどまだまだ載せれていないしblogにおさまりきれないのでサイレンスにお越しの際にはお土産話を聞きに来られて下さい

ではまた

愛でした

2E73488E-F88D-40DE-8C53-F29F8ADE91C1

by Silence

1月☆ブログ 百合

 

 

1月blog✎📔
担当の百合です(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎

本年もSilenceを
宜しくお願い申し上げます♡

さてランタンフェスティバル
始まりましたね(* ᵕ ᵕ *)⁾⁾
今年はコロナウイルスで
行かれる方が少ない
よーではありますがお客様
から写真を頂いたので
載せておきます.*✿

93F03575-B1E5-4A08-8192-69BF141F5D10

ED837F68-C185-4EAE-A316-A455106617D1

Silenceでは毎年この時期
恒例になっている
チャイナイベント🎪を
予定しております♡♡

☆1月30日(木)
☆2月1日(土)
☆2月8日(土)
となっておりますので

いつもと雰囲気の
違う女の子たちを是非
見に来てくださいね♡

スタッフ一同
お待ちしてます☆

by Silence

9月☆ ブログ 山崎

9月ブログ担当山崎です!

最近のマイブームは
今年のお店のコンペを機に
始めたゴルフ⛳️️‍♂️
朝から練習!昼間も嫁の冷ややかな視線を振り切りって
練習!笑

仕事終わりがちょうど
早朝になるので
後輩ホールを引き連れて
早朝練習!️‍♂️笑
たまーーーにまぐれで打てる
ナイスショットが快感で
練習に励んでおります☺️

そんな中、9月23日(月)
カバル、サイレンス合同で
サンキューコンペ打ち上げ
コンペが野母崎ゴルフクラブで開催されました!!

93E8E5CF-9DB0-4619-B408-E1E8CC587F57
朝の集合写真✨

1E059620-38C4-4D7F-84CC-3BF320E9C202
野母崎の景色が最高で
テンション上がり過ぎました

 

06E00DEA-74E9-4913-95E6-9002683917A9
大ママもテンション上がってました‼️笑

 

1AFE02A8-E71C-465A-B6E6-65336FF6EB9A
あ、全員テンション上がってましたね‼️笑笑
日頃の練習の成果を出す
絶好の機会と乗り込んだの
ですが、スコアは伴わず
もっともっと練習しようと
思いました

しかし、野母崎の雄大な
自然と朝から運動してるという普段では味わえない
優越感でとてもリフレッシュ
できました☺️

95E21065-788D-4AF0-B728-372B70CA6433

夜の打ち上げも皆んなで
ワイワイと盛り上がりとても
素敵な1日でした!!

今後もゴルフ続けてもっと
上手になりたいなーって
改めて思いました️‍♂️

何処でも何時からでも
駆けつけますので
ゴルフのお誘い&ご指導
よろしくお願いします‍♂️

以上、山崎でしたー☺️

by Silence

8月☆ブログ リオ

8月のblogは初担当のリオです(^^)

最近の私はというと、夏に向けて痩せたいのでハイパーナイフと言う痩せる機械を日々あてて、ダイエットに挑んでおります😂

温かくて気持ちいいので、オススメです!

1564760653756

あてるだけで痩せれるなんて最高ですよね😂

こんなに変わるみたいです!

話は変わりますが、梅雨も明けたので、夏本番楽しんで、みなさん熱中症など気を付けて下さいね💦

ビールが美味しい季節になってきたので、是非サイレンスで一緒に飲みましょう🍻

by Silence

7月☆ブログ (こなみ)

今月のブログ担当こなみです( ^ω^ )

インドアな私はいつもお家で映画、ドラマ、アニメを良く観るのですが、先月は2回も映画に行ってきました🎶
1回目は名探偵ピカチュウ☆
皆さんご存知ポケモン達がリアルに再現されてて気になって観てきました(笑)
ふかふかのピカチュウが可愛い〜♡と思ったら、喋ると全然可愛くない😁そこがまた良かったです!

ポケモン好きは是非見てみて下さい( ^ω^ )

2回目がアラジン♡
ウィルスミスのジーニーが気になり、観に行ってきました〜♡
吹替版を見てきたのですが、ジーニー役といえば山寺さん!もう私の知ってるジーニーでした(笑)
アラジン役の中村倫也さんも、初めて歌声を聞いたけどアラジンの世界観に違和感無く合ってて感動でした!

ラストは泣きそうになるくらい凄くいい作品でした!
観に行って良かったです♡オススメです♡
お家で観るのも好きですが、やっぱり映画館で観ると迫力が違いますよね!!
また気になる作品があったら行ってみようと思います🎶
皆さんもオススメの映画があったら是非教えてください♡

1563362086647

by Silence

6月☆ブログ 愛

皆さんこんにちゎ

かなり久しぶりのブログになります、愛です❤

先日ふらっと島根県に行った時、蕎麦が有名と言うことで、そば芸人の私こと愛が行ったお店を紹介したいと思います

こちら、出雲市の『献上そば 

  羽根屋』✨✨✨

DE809F6E-D955-4F50-BFA6-5338F839F2CEこちらたくさんメニューもあり悩みましたが、

こちらをチョイス✨

AF412E85-269B-4E90-BB08-E33884195D74

3食 割子そば

55287FD2-6D6B-49F8-9D57-3112AFD95DF6

こちら、さすが出雲の有名なお蕎麦なだけあって、口当たり、鼻を抜けるそば粉の風味、食感とても美味でありました

みなさまも、島根県の出雲市へ行かれた際には是非立ち寄ってみてください

愛でしたヽ(●´∀`●)ノ

by Silence

5月☆ブログ(美樹PM)

  5月担当の美樹です

みなさんGWは楽しめましたか

あたしは初めて日帰りバスツアーに参加しました

門司港河内藤園に行ってきました

天気が曇りだったのが残念でしたが楽しかったです

河内藤園の藤の花が本当に綺麗でした

今度は四国とか黒部ダムに行きたいなーって思ってます

普段ちょっと遠出する時は自分の車で行くのですがバスツアーは楽なので、たまにはいいですよ

しかしほとんどが…9.5割が女性でした

長い連休は終わりましたが5月病にならないように息抜きしながらお仕事頑張りましょうE9FFF050-175A-4E77-8076-F37A813FBD6DBF35A4E9-9CCB-4069-8344-C61573295D9DF91BAAA7-5C55-4A00-9E48-D051F3B2FA977A5821D7-C184-464A-9D13-A37EA5C18E939E6A9E5F-8110-4681-9DEA-F242D1258160

by Silence

2月☆ブログ(ちはる)

2月のblog担当のちはるです✨✨

ちなみに初投稿です🍀

2月といえば5日から行われる中国の

旧正月を祝うランタンフェスティバルが

開催されますね🐉✨✨

夜は町一帯がランタンで燈され物凄く

綺麗で一年の中で好きな時期でもあります😆

全く話は変わりますが、私が今

気になってて行ってみたいお店を

紹介したいと思います💕

私は野母に住んで半年以上経つのですが、

まだまだ行ったことのない美味しいお店が

いっぱいあります…

有名どころでいえば、ピザに中華にトルコライス

とあるんですけど、やっぱり長崎といえば

海の幸!!

場所はちょっとわかりづらいんですけど、

現役漁師さんが経営する「一水かな」

というお店です✨C619DCD9-D33A-4300-9899-F09B73F5EB47

朝獲れた新鮮な魚🐟を使った料理が

リーズナブルに食べれるそうです😋♫

中でも1番食べてみたいと思っているのが

  1. 店主もおすすめ海鮮丼🐟💕❗️❗️566FC60F-86CC-460A-A68D-A15047957868312B3412-D3F8-4C15-8D39-59B798BCF54D写真でもわかるように、とにかく器が

    大っきいです❗️❗️😆

    お皿からはみ出るくらいお魚もたーっぷり

    乗ってます♫

    その日によってネタが違ったりする

    みたいですが、小鉢やお味噌汁などついて…

    なんと800円❗️❗️❗️

    ボリュームもあって安くで食べられるお店は

    中々ないので私も近々行ってみたいと

    思ってます😆💕

    もし、野母崎に行く機会があれば

    是非「一水かな」に行ってみてください♫

    以上、ちはるでしたヽ(*⌒▽⌒*)ノ

by Silence

12月ブログ☆百合

11月も半ばになり
寒くなってきましたね

今月のBlog担当は
初投稿の百合ちゃんです♥

お休みの日に
早起きして諫早の
LX(ルクス)に
行ってきました✨✨

季節のパンケーキと
カフェオレを頂きましたS__111157264

季節のパンケーキわ
フォンダンショコラが
中に入っていて
ふわふわパンケーキ
との相性が最高で
甘い物大好きなゆりわ
幸せな気持ちになりました♥
今年も残るトコ
後わずかですね

忘年会シーズンで
飲む機会が増えると
思いますがSilenceで
お待ちしてます♥♥

ちゃお⸜(* ॑ ॑* )⸝✨ S__111157265

by Silence

7月☆ブログ (杏沙)

7月のblog担当の杏沙です✨
ちなみに初blog担当なので緊張してます!😂笑

皆さん、もう7月入りましたね
長崎もそろそろ梅雨明けするのかな?!
それとも、もう梅雨明けしたのかな?!笑
でも今年の梅雨はそこまで雨が降ったような
感じはあんまりしなかったですね!
こんな暑さに負けず、皆さん夏を楽しみましょー

それと、皆さんに報告あります!🙇‍♀️
この度、8年間勤めたサイレンスを今月いっぱいで
卒業することになりました!
この8年間、色んなお客様やスタッフに恵まれて
とても楽しくお仕事をする事が出来ました
入ったばかりは、右も左も分からない私に
色んな事を教えてくれたスタッフには
本当に感謝してもしきれないくらいです!
ホール業から始まりキャスト業までさせてもらい
この8年間で色んなことを学ぶ事が出来ました!
ここに書いたらキリがないのでそろそろ終わりますw

まだまだ未熟な部分もたくさんありますが、
この経験を活かして、これからも頑張っていきたいと思います\( ・ω・ )/

by Silence

6月☆ブログ(ゆいか)

今月のブログ担当のゆいかちゃんです☆

今月からバドワイザーイベントが始まりました!

8/31までグラス一杯600円でおつまみが付いてきます♡

瓶ビールでは味わえない美味しさがあります☆

この機会にどうですか?😍
梅雨入りしてジメジメしていますがサイレンスにおこしやす!!!!!!298B2A7B-5AF8-43D1-9D99-D99E31C9AE00

by Silence

10月☆ブログ(愛)

みなさーん♫✨

ブログ担当愛です(●´ω`●)

今月は10月と言う事で❤…
1年に1度しか無いレアな…
空前~絶後の~ww

ハロウィン🎃イベント🎪がやってきます❤✨(笑)
毎年何をするかはお楽しみにしているのですが☆

ブログ担当なので特別❤

お先に公開しちゃいますョョョン♫✨
本番に向けメイクの練習してます❤✨559463A6-9A1A-48CA-ACBA-0F94E32CBA7A 166DA76D-18A2-45E6-9DE7-C1C6B3F6EF36

これ、映画🎥、スーサイドスクワッドの『ハーレイ クイン❤』のコスプレします♫

もはや変態領域です(笑)(笑)(笑)✨

他の女の子は何をするかはお楽しみ❤✨
みんなで バリバリ盛り上げて行きたいと思っておりますので❤
宜しくお願いします❤✨
イベントの日は

10月30日㈪と、31日㈫となっておりますので 宜しくお願いします❤✨
10月素敵な思い出を私達と作りましょう❤❤❤

以上❤

愛でした(*´︶`*)ノ”✨

by Silence

9月☆ブログ(奈美)

今月の担当はなみです(≧∇≦)/

暑い夏ももう少しで終わりますね〜
みなさん夏は夏らしいことされましたか?
私は夏バテしてしまい夏の半分以上を
ムダにしてしまいました( ・᷄ ︵・᷅ )ショボーン

なので行動はほぼ夜の太陽が
出てない時間になってしまい、、、
帰省してきた友達と飲み明かした
夏になりました(笑)
ま、こんな夏の楽しみ方もいいのかなと!
秋といえば3代くんちの1つ
長崎くんちがありますね!
夏休み真っ只中の小学生が
毎日一生懸命練習してるのをみて
関心しています!IMG_0819

私はお祭り大好きなので練習してるのを
みるだけでワクワクしてます♬
今年は追っかけしてみようかなと
考え中です(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)笑
もちろん出店も楽しみですよ♡笑

食べ過ぎて太らないように、、、(笑)
以上なみでした!

by Silence

8月☆ブログ(みちる)

今月ブログ担当のみちるです⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝

7月も終わりに差し掛かり暑さが増してきましたね( ˟_˟ )
夏が苦手な私は早く冬こないかなー、、、なんて思ってます
ちゃっかり海に行って夏楽しんでますがIMG_0785

そんな私、最近旅行にハマってまして今年に入っていろいろなところに行ってます♪♪
東京、大阪、北海道、台湾etc…IMG_0786 IMG_0787 IMG_0788 IMG_0789

お仕事頑張って行く旅行はストレス発散にもなるし、新鮮でとても刺激受けてます☺️

いまは次どこに行こうかなーって思って考え中です
もしオススメの場所あったら教えてください( ˘ᵕ˘ )

以上みちるでした⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝

by Silence

7月☆ブログ(つぐみ)

皆さんこんにちは!
梅雨でジメジメなこの季節…
気分まで落ちることもありますが、
梅雨明けすれば夏です!夏っ!
海水浴やBBQや夏祭り☆
楽しい夏の思い出をいっぱい作ります( ^^)
皆さんも楽しい夏を〜♪

グルメに戻ります(笑)

元船町にあるゴームスという
イタリア料理が堪能できるお店を
ご紹介します!
この前幼馴染とランチへ行きパスタを
いただきました〜♪
バジルのパスタ☆前菜も3種類あり
どれも美味!!!IMG_0783

お店の雰囲気も落ち着いていてお洒落。

 

 

 

IMG_0784

ディナーはコース料理もあるし
デートや女子会や二次会にもOK☆

是非、素敵な誰かと…♪

by Silence

6月☆ブログ(怜子)

こんにちわ、こんばんわ
今月ブログ担当のれいこです^ – ^

中々梅雨入りならず暑い日が続きますね💧
こないだ、2週間ぶりに声を出したくて
お店終わって、お店の子達3人でカラオケ行ったのですが、、、(笑)
一緒の部屋に入らず3人ともバラバラのお部屋に(笑)
一曲目は空元気でこの曲からはじまり

IMG_0200気分乗って来た所でIMG_0201最後は自分で自分をなぐさめてIMG_0202おかげで、お部屋でた頃には声ガラガラでした!
スッキリして帰りました。

by Silence

5月☆ブログ(こなみ)

5月担当のこなみです(๑˃̵ᴗ˂̵)
初めてのblog更新、、
何を書くか迷ったんですが春といえばお花見!ですよね〜〜🎶
というわけで先月風頭公園に行ってまいりました!!
少し早かったせいか桜の花は2分咲き( ; ; )
でもやっぱり花より団子ですね笑
しっかり暗くなるまで楽しんできました😎💖

image2
お花見なのにお弁当ではなくガスコンロ持参のモツ鍋に焼肉で、、、もはやBBQ( ˙-˙ )

近くの席の子供達につっこまれちゃいました🙌
みんないい感じにお酒が入って仮設のカラオケステージで歌ったり、、春を満喫して帰りました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

後日、お花見のときは2分咲きだったので満開の桜も見るだけ見てきました😘

image1
季節を楽しむっていいですね🎶
今から夏が待ち遠しい。。(*´◒`*)
以上、こなみでしたっ!!

by Silence

4月☆ブログ(あおい)

今月担当のあおいです!
初のブログと言う事で何を書こうかなーと悩み

食べ飲みが大好きな私の休日を紹介しようとおもいます!
まずはこちら!
春限定の桜えびのパスタです🌸

IMG_0346

バターの香りが最高でとても美味しい😋
サラダなんかも頼んで、いい女風に食べてます😇🙏笑
パスタ食べたらなんだかお酒飲みたいなーと思い次に向かうのが
おでん!

IMG_0347

麦焼酎→おでん→麦焼酎→おでん
はい、この流れ無敵です。👍
お腹も満たされ、一旦休憩。
そこで向かうのが
こちら!

IMG_0345

え、一旦休憩、、、
と思う方もいらっしゃるとは思いますが
お茶漬けは別腹なのです😋🙏笑
ここからは呑み!🍻 🍺🍷🍹
(大体3件はハシゴします)
もーのめないー
からの〆ラーメン!

IMG_0344

自分が豚骨になるんじゃないかってくらい
浸り、幸せを感じた一日でした😋💓
長崎は美味しいものたくさんでまだまだ食べてないものがあると思うとワクワクが止まりませんね😳👏
最後まで読んでくださりありがとうございます!
以上あおいでしたー!

by Silence

3月☆ブログ(実紅)

みなさんこんにちはッ😃
今月の担当は実紅です‼︎

最近何も皆様にお伝え出来る事がなく
ブログ何にしようかな〜と考えている中

わたくしごとですが
お引越しをする事になりまして💨

せっせと荷物を段ボールに詰めたり
要らないものをゴミ袋に仕分けしたりと…

荷物が多すぎてそりゃもう大変で😭

この際に断捨離だ‼️‼️

と…

捨てる…

捨てない…

捨てる…

の繰り返しで

久しぶりに出てきたアルバムに
見とれて時間が過ぎたり😫😫😫😫

荷物が出た後のガラーンとした
部屋を拭き掃除‼️

今までお世話になったお部屋達に
ありがとうとばかりに一生懸命
拭き掃除をして…

今までお世話になったキッチンさようなら

IMG_0299

私はIHよりガスの方が料理しやすくて…
でもお掃除はとっても楽チンでした⭐️⭐️

断捨離してとってもスッキリ^ ^✨

みなさんも大掃除断捨離
時間があるときやってみて下さいね〜‼️

ストレス発散になりますよ😊

スッキリした後は

ぜひサイレンスで飲みましょう🍻

iPhoneから送信

by Silence

2月☆ブログ(美樹)

2月担当の美樹です(*^^*)

日曜日、由香ちゃんと大村デートしてきました!!
Dia ANTIQUESというアンティーク家具屋さんで知り合いが三日間限定でPOP UP STOREを出すということで行ってまいりました( * ˊᵕˋ )

東京渋谷にあるbond EVEWEAR というお店の商品!!
IMG_0178

 

おしゃれメガネ…

IMG_0179

 

 

インディアンジュエリー‥

IMG_0180

 

存在感あるピアス…

IMG_0181

どれもかわいい!!!!!

 

家具屋さんの小物やキャンドルも、めっちゃかわいかったです!!

IMG_0182

IMG_0183

POP UP STOREは終わってしまったのですが…

大村に行った際はアンティーク家具屋さん寄ってみて下さい(o´罒`o)

物欲が止まらないw

以上…美樹でした(˙◁˙ )

by Silence

1月ブログ(みはる)

2017🐥みはる

 

img_0208

 

新年、明けましておめでとうございます🌅
去年はたくさんの方に支えられ、
自分自身とても明るく成長出来た感謝の一年でした(*^^*)
本当にありがとうございます🙇‍♀️

仕事始めは着物でお諏訪さんに行ってきました⛩
年に一度しかない着物姿は新鮮♡♡
私もサイレンスに仲間入りをして二年を越えました😊
早いですね〜…😳笑
メンバーみなさん本当に優しくて面白くて…😂♡
だから毎日が早いのかな😂感謝ばっかりだなー

そしてサイレンスも今年で30周年を迎えます❗️✨
また新たな気持ちで、お店をもっともっと盛り上げていきたいです❤わくわく
私も女性として、一人の人間として自分自身を磨いていきます!笑
今年もよろしくお願い致します🙇‍♀️♡
img_0210

by Silence

12月☆blog(真咲)

 

12月のブログは
真咲がお届けします✨

 

最近はまってること
それは、ゴルフにゴルフにゴルフ笑

 

もちろんラウンドも好きですが
打ちっ放しに行くのが毎日の日課です笑✨
打たないと朝がはじまらない!!笑☀

 

まだまだ下手くそですが
目指せ三恵子ママ!! 笑

 

みなさん寒くなりましたので風邪引かないよう気をつけて下さいね(^^)

 

1480401871661

by Silence

11月☆ブログ☆(奈々)

最近朝晩冷えてきましたね❗体調は崩されていませんか❔

 
10月は長崎の秋の祭典『おくんち』に行ってきました❗
道端で見たことはあるけど、観覧するのは初めてでドキドキしました💓
ひき物にタップダンス、コッコデショ、じゃ踊り、七福神も舞う✨✨🚢👘✨✨

 

1477298682381

 

女性はしなやかで上品で、男性は力強くてかっこ良かった😍💕

1477298687884

 

 

 

 

 

人ごみ苦手な私ですが、各町の技のキレイさや、それに込められた思いが熱くて夢中で見てました(≧∇≦)♪

1477298679346

1477298685668

来年も行けたらいいな🌟

 

奈々でした☆

by Silence

10月☆ブログ(愛♡)

皆様いかがお過ごしでしょうか?(*^^*)☆

 

愛のblogがやって来ましたよーーーーーッッと✨(笑)

 

すっかり秋のような?

そうでないような…?

スッキリしない日が続いてますね(>_<)💧💧

 

 

…と、そんなところで🎵🎵

 

あたしのブログは…

 

美容blog☆✨でいきたいと思います♡♡♡

 

 

最近ハマって取り入れている美容ドリンクを紹介します✨

 

ある番組で蒸し生姜の粉末が腸を温め美肌や便秘に良いと紹介されていたのでさっそく試しにやってみて1ヶ月…

 

 

朝起きて、寝る前と1日2回取り入れるだけ☆なんて簡単

ズボラ女子必見です(笑)👀☆

 

凄いんです肌のキメが細くなったのがまず自分でわかるんです✨👀

 

あたしが実践したレシピの紹介をします✨

 

 

朝はまずこれ!⇓⇓⇓⇓

 

DSC_0908

 

メーカーゎアサヒさんの

『スリムアップスリム』✨250ccのお湯に溶かして飲むタイプの置き換えダイエット用のダイエットドリンクです🎵🎵

 

これに先ほど言っていた生姜の粉末をティースプーン1杯強入れます✨

 

コレ⇓⇓⇓

DSC_0878

そして大さじ1のココナッツオイルを

よーーーく混ぜ混ぜして出来上がり♡♡♡

騙されたと思ってやってみてください

 

冷え症の改善や、肌が綺麗になり便秘無縁になりますょ

 

そして寝る前は㌍が気になるので💧💧

先ほどの生姜の粉末にお湯を注いで

ココナッツオイルと天然のはちみつを

ティースプーン1杯強入れてよく混ぜた物を飲んで寝るだけです(-_-)zzz

 

DSC_0880

 

これで乾燥の冬も乗り越えピチピチ肌Getです♡♡♡

 

 

最後に加工無しのスッピン✨をお見せしたいと思います⇓⇓⇓

 

 

DSC_0913

 

化粧水&乳液は塗ってます☆

メーカーはナリスで

マジェスタ(ホワイト)を使ってます✨

 

 

このブログを見て、美容に興味を持ってなかった方も、持っている方も今以上に美容に興味を持って頂けたら嬉しいですッッ❤♡❤♡❤

 

これから寒くなっていくので皆様☆

お身体にはご自愛下さい❤♡❤♡❤♡

 

 

愛でした🙋💋❤

by Silence

9月☆ブログ(奈美)

今月の担当は奈美です( ̄^ ̄)ゞ

 

8月も後半になりますが
まだまだ暑い日が続きますね^_^;
みなさん体調は大丈夫ですか?

 

私は夏バテしつつも夏を満喫してます♫

 

夏と言えば海ですね〜
今年は大瀬戸にある尻久砂利海水浴場
という所に行って来ました(⌒▽⌒)

 

1471839306907

伊王島や高島も水がキレイと有名ですか
ココも負けてません!!!!!

 

どこを泳いでも海の底が見えるんです!
ゴーグルつけてなくても海の中にいる
魚が丸見えなんです👀🐠🐟🐠🐡✨
長崎の海は🌊キレイだなぁ〜って
改めて実感しました♡
もし機会があればみなさんも
来年行ってみてはどうでしょうか?🚙
人も割と少ないのでオススメです♫🌊☆

最近のブームは友達とプチ遠出を
することなんですが
島原まで行って帰ってくるときに
私の大好きなひまわり畑をみつけました🌻

1471839313487

 

私には大人なイメージの薔薇🌹の花より
元気なイメージのひまわり🌻が
あってる気がします🎵(笑)

 

これからだんだん秋口になり
気温の変化が激しくなりますが
体調を崩されない様に
気をつけてくださいね〜( ´ ▽ ` )ノ

by Silence

8月☆ブログ(みちる)

今月の担当はみちるです☺︎☆

 

梅雨も明けて…☔🌂✨

 

1469421481368

 

夏本番ですね!!(ノ*>∀<)ノ☀✨
今までは暑いのが苦手だった私ですが
海行きたいなーとかBBQしたいなーとか
思ってるところです(^o^)

 

1469421478299
お店のイベントでは浴衣👘も着て
ちょっとだけ夏満喫☆✨
お祭りとか花火にも行きたいものですね🎆♪
なんだかんだ言って夏はあっという間に
過ぎちゃうので思いっきり
楽しもうと思います(*^o^*)

 

1469421483749

 

まだまだ暑さは続きますが

 

体調崩されないように
気をつけてくださいね(^_^)

 

 

みちるでした✨

by Silence

6月☆ブログ(つぐみ)

皆様お元気にお過ごしでしょうか?

 

梅雨入り前で寒暖差がありますね^_^;
風邪を引かないように気をつけたいものです。

皆様もお気をつけください♪
アクティブに身体を動かすのが好きな私ですが、最近はめっきり家に引きこもってます(笑)料理にハマってますね\(^o^)/
自分が好きな物を好きな時間に…作って食べる!!!んー幸せ!!!うん太る(´Д` )

 

ここ最近作った料理をご紹介します。

 

にんにく沢山餃子羽根つきにしましたー\(^o^)/

 

お口が臭〜い(笑)

 

それに一度作ると30個はできるので食べきれません^_^;

1464424138181

 

あと、よく作るのはお稲荷さん

 

 

これまた量が多くなるので友達呼んでホームパーティなどしてます︎︎

1464424003807

 

食べ過ぎで全然運動してないので、

そろそろウォーキングしなきゃと思う今日この頃´д` ;
でもやっぱり食に走っちゃいますね(笑)
食ばかりなblogになっちゃいますが、
ずーっとハマって通ってるお店を紹介し最後にします☆
観光通りにあるラーメン屋「かどや」
のラーメンじゃなく、

ちゃんぽんにハマってます(=゚ω゚)ノ

 

飽きません…私は(笑)
是非皆さまもご賞味くださいませ(*^o^*)b

 

1464424006395

食ばかりblogでしたーっ♪♪♪

by Silence

5月☆ブログ(怜子)

  1. 怜子です(^ω^)

最近、一人カラオケ、打ちっ放し、

ウォーキングにハマってるところです

 

 

1461647817990

 

『一人カラオケって、一人で行って楽しいの?』とか言われますが…
一言でゆーと︎

 

すっっーーーーーごーく!楽しかです(^-^)/

 

武道館だと思って一人で歌ってます

 

それからゴルフは、打ちっ放ししかまだ、行けてないので、早くラウンド周ってみたいなぁ〜〜♡

 

何でもなりきる事が大事だ!と思っています(笑)

 

私はプロゴルファーレイコよ!!!!

と言い聞かせながら、毎日球に思いを込めて打ってます!(笑)

 

 

最近暖かぃ(^。^)
水辺をウォーキング!1461646407903

 

地元では、10年ぶりぐらいの、ランニング。

 

 

次の日は筋肉痛…汗

 

バス降りるときは、手摺りにつかまり降りたサマでした…

 

皆さんも夏に向けて体力作りがんばりましょ〜〜(^ω^)

 

by Silence

4月☆卒業(椿)

ブログ第2回目は
椿です_(:3」∠)★

 

実は4月9日でサイレンス
卒業します、、、

 

ここで働き始めて約2年半、
色んなことがありました(><)
最初は18歳で入店して、
何もわからず
沢山迷惑をかけたのに
お客様、ママ、女の子、ホールの皆様が
優しくフォローしてくれて
助けてくれました(´・ω・`)
そのおかげで今の私がいます!!

卒業のきっかけは
目標があり、
更なる自分の成長をするため
違うお店に移ることを決断しました。

 

そこで沢山の事を学び、
1回り、2回り成長して、
また、ここに戻ってこれたら
いいなと考えています☆彡

 

次のお店は鍛冶町なので、
お会いした時は
楽しく飲みましょう(^^)♪

 

今まで椿と仲良くしてくれた皆様
本当にありがとうございました☆

by Silence

ゴルフコンペ(由香)

寒ーーーぃ。
年末はそう極寒でもなかったのに
年が明けてからグンと寒さが増してきましたね!
南国大好きの夏女の私からすると…
この寒さは悶絶モンなわけで…( ̄▽ ̄)

そんな中ゴルフコンペという試練のような日が私に舞い込んできたわけです!!
前日雪が降りコンペ当日はカート道が凍ってる中のラウンドでした。
寒さ対策はバッチリのはず…

ユンケルも飲んでターボライターもゴルフでは必需品です^ ^
いざ車に乗り向かうはペニンシュラカントリー

基本的に春と秋しかゴルフしたくないという我が儘な私ですがこの日だけは頑張りました笑。

終始寒さとの闘いでしたが
メンバーにも恵まれ笑いに溢れる素敵なラウンドとなりました♪( ´θ`)ノ

ゴルフはスポーツの枠を超え職種も年齢も違う方たちと丸一日同じ空間で過ごす事ができるステキな事だと思います。

まだまだ下手な私なのですが
「よかよか~気にせんで!楽しまんば!」
と暖かい言葉をかけてもらいながら
林に打ち込めば皆んな揃って私のボールを探してくれて…(>_<)笑。
極寒の中、心温まるラウンドとなりました。

まだまだ寒さは続くみたいですが
身体は寒くとも心は暖かく♪
元気に冬を乗り越えましょーーっ\(//∇//)\。

由香

by Silence

SILENCE

silence2

長崎銅座クラブSILENCEです。

素敵な出会いを大切に、上質で心温まる店づくりを行っています。お客様お一人おひとりが満足してお過ごしいただけますよう、決め細やかなおもてなしをさせ ていただきます。大切なお客様をもてなす接待はもちろんのこと、お一人様や少人数で静かに大人の時間を過ごしたい方も、どうぞごゆっくりお寛ぎください。

by Silence